30代ナースマンの気ままなブログをはじめました。

ブログ

自己紹介

はじめまして。カブとタケノコと申します。このブログにお越しいただき、ありがとうございます。

このブログでは日々の生活や興味深いこと、私の経験や考え方についてシェアしていきます。ブログを通して新しい発見や共感ができたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

30代ナースマン

現在は11年目の看護師として働いています。1~3年目は整形外科・小児科配属。4年目~5年目は外科・泌尿器科・循環器・血液。5年目で転職して内科・透析の個人病院。そして10年目から現在は回復期、リハビリテーション科で勤務しています。転職は3回目で日々忙しい業務にあたっています。

看護師としての仕事はまた後日詳細を書きたいと思います。

趣味

 主に趣味は、カメラ・写真を通して散歩や車でドライブ、バイクでプチツーリング、町の散策などをしています。2023年ロードバイクデビューもしましたので、自転車のレビューなどもしていきたいと思います。インドア・アウトドアどちらも行ける方で、その日の気分でいろいろです。おうち時間ではアニメや映画鑑賞、ゲームをして遊んでいます。

最後に

現在は不眠症の治療を行っています。うつ病や自殺未遂など苦しい日々も経験してきました。現在は比較的落ち着いていますので、こうやってブログに挑戦する機会がありました。日々の体調や変化、挑戦していることを発信していければと思います。どうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました